ひよこちゃん

プラムちゃんのひよこを借りてコスプレしたさんちゃん・・(^_^)
プラムちゃんは顔が小さくMサイズなのでかぶれるか心配したけど
なんとかかぶることが出来た。 いや、かぶらせた!!  
ぱつぱつだけど・・・(><)
ひよこちゃんというより、キャディさんにみえるんだけど(* ̄m ̄) ププッ
b0107935_18174268.jpg

じつはさんちゃんはかぶりものが大好きなのだ。
何をかぶらされても嫌とは言わない。
「男前やん!」という言葉にとっても弱いみたい・・・( ^ー゜)b
b0107935_1818553.jpg

携帯のカメラを向けるとカメラ目線でこの笑顔
つぎは何をかぶろうか・・楽しみだね!
うさぎ・かえる色々とあるらしい・・・!( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by s-shibuchan | 2006-10-20 18:46 | ボーダーコリー
<< フリスビー おみやげ ある? >>