人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年ぶりのキャンプ

GWに鳥取砂丘へいってきました。
家族が揃ってのキャンプは1年ぶりになるかなあ~"^_^"
久しぶりのキャンプだしどこに行こうか色々と考えた結果、
「砂丘がみたい!!」ということで鳥取に決定!となりました。
1年ぶりのキャンプ_b0107935_6374342.jpg

砂丘に着いて駐車場に入るまでが混んでいたぐらいで、
GWなのにスムーズに到着できた(^。^)
さんパパは以前に来たことがあるらしいが、初めて見た砂丘は
想像していたものより広く驚いた・・・
広さに圧倒され何だかワクワクしてきて、私にしてはめずらしく
興奮してしまった~(~_~;)
1年ぶりのキャンプ_b0107935_6375890.jpg

砂丘から東の方の海岸で初泳ぎ(*^_^*)
海岸に行ってロングリードをつけると、吸い込まれるように
海の中に入って行くさんちゃん! 海水は冷たくないのかしら・・・?
まっダイエットのためにと思い、泳ぎまくってきました(*^^)v
そのおかげか帰宅してから体重を量ると22.4Kgと600gほど
減ってました~(^^♪   目標まで後400g減!!がんばろう^m^
by s-shibuchan | 2007-05-14 17:23 | ボーダーコリー
<< ボール投げて さくら~ >>