人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボール投げて

今日の午前中はアジリティーのレッスンにいってきました。
障害もだいぶクリアしてきたんですが、スラロームが苦手みたい・・・(>_<)
家での練習用にダブルスラロームを買ったんだけど、あまりの長さに
持ち運び出来ず庭の隅でねています~(~_~;)
やっぱり練習しないとだめだよね・・

今晩から雨が降るようなのでしっかり走っておいてもらおうと、
夕方早く帰宅したお兄ちゃんを連れてお散歩に行ってきました(*^_^*)
さんちゃんはボールは好きじゃないのに、子供たちが持ってる野球のボール
には興味があるらしく、「早くなげて~」と興奮するの(^^)
ボール投げて_b0107935_21364896.jpg

ボールを投げて欲しくてお兄ちゃんの言うことをおとなしく
きいてるさんちゃん。
by s-shibuchan | 2007-05-16 22:02 | ボーダーコリー
<< カフェに行ってきました 1年ぶりのキャンプ >>