さんちゃん復活!!

今回の検査結果、CRPは正常値になっており「炎症も落ち着いたようですし、
もう大丈夫ですよ。」と言われました。
さんちゃんの完全復活です~(*^_^*)
b0107935_1615778.jpg

5月の末にうつ予定だったワクチンがまだ出来ていなかったのを
思い出し「今日ワクチンうてますか?」と聞いたところOKが出たので
再び診察室の中に・・^m^
先生が背中の毛をかきわけて消毒すると「なにするの~~(:_;)」という
顔がかわいくて写真をとっちゃいました~(^^♪
復活のご褒美やな(~_~)
b0107935_16164244.jpg

さんパパと公園に行きジョギング
さんって走るときは必ず何かをかんでるのよね・・
本当に元気になって良かったね。さんちゃん!!
[PR]
by s-shibuchan | 2007-06-04 16:26 | ボーダーコリー
<< 爆走~ 気持ちいいよぅ >>