爆走~

昨日は復活後初のアジに行ってきました(^^♪
前回が5月18日だったので約20日ぶりでした~。
これだけあくとさんちゃんとの息が合うのか心配していたのですが、
練習のコースはなんとかまわれほっとしました(^_^)
私の動きがぎこちなかったのかタイミングがあわず「あれ??」っと
思った箇所があったので練習してカンをとりもどさないと・・(・_・;)
やっぱりアジは楽しいな~~
(アジの写真は先生に送ってもらったのですが、アップの仕方がわかりません~(>_<))
b0107935_16325358.jpg

今日は仕事が休みだったので久しぶりにいつもの公園に行き
レオちゃんと遊びました。
こうしてレオちゃんと走るのもホントひさしぶりやわ~(~_~)
b0107935_1633655.jpg

日差しも強かったので休み休み遊びました。
レオ兄「さん、オレさまのボールとるなよ!」
 さん「ボールねらってるんちゃうで~。お水飲もうとしてるだけや・・」
b0107935_16331786.jpg

 さん「はぁ~満足した~。レオ兄はスゴイなぁ。。まだはしってるし・・
ぼくはもうあかん・・・(>_<)」
[PR]
by s-shibuchan | 2007-06-07 17:13 | ボーダーコリー
<< スラローム さんちゃん復活!! >>