今日はアジ(*^_^*)

先週の金曜日が雨で中止になったので、今日は1週間ぶりのアジでした。
最近さんちゃんの調子が良く、アジがしたい病にかかっています!(^_^)
一応コースはなんとかまわれるようになったけど、さんの場合は
コースがまわれるかというよりも順番を待っている他の子にケンカを売りに
いかないことと、スタート~最後までキレずに集中できるかということのほうが
大事なんです~(~_~;)
最初の頃は先生とレオママ以外の人がいるところでリードを外すだけでも
すごく緊張したのに・・・  最近はイヤ~な雰囲気も感じなくなり
みんなゲージから出て順番待ちをしているところでスタートしても
集中でき、最後まで走れるようになってきました(^_^)
みんなが並んで順番を待っている中、さんの番がきてスタートする時は私も
すっごく緊張するけど、最後のバーを飛んで私の所に戻ってくる笑顔をみると
たまらず「やった~~!!」と心の中でガッツポーズ(*^^)v
練習すればする程こんな気持ちになれるから辞められないんやろね^m^
次回は金曜日。 雨の予報だけど降らないでほしいな・・
b0107935_9415656.jpg
b0107935_942971.jpg

この写真は前回?前々回?のアジ教室の時のものです。
先生に送ってもらった写真をやっと取り込めたのでアップしました・・^_^;
[PR]
by s-shibuchan | 2007-06-27 23:04 | ボーダーコリー
<< 練習 おニューのマット >>