潮風に吹かれて・・

台風は夜中に通り過ぎたようで、雨・風ともにさほどひどくなく
日曜は「台風の目か??」と思うほどのいいお天気でした。

日曜はみやちんが所属している野球部の地区大会の決勝戦が
あるということで、みんなで応援に行ってきました。
みやちんは応援部隊なのですが・・(~_~;)
結果は0-2で惜しくも負けてしまいました(>_<)
3年の先輩はこれで引退だそうで、お疲れ様でした。
中学生といえども迫力があり、見ているほうも力が入りました!
もしもの話だけど・・もしもみやちんがレギュラーになって試合に出るような
ことにでもなれば、お父さんは何処にでも応援にいくんだろうなぁ~(^_^)
そんなことにはならへんやろなぁ・・・無理やろなぁ~~(-_-;)
とりあえず、せっかく揃えたユニホームを無駄にせんように続けて欲しい・・
しょぼい願いや・・(/_;)

試合が終わった後、さんを連れてブラブラとお散歩。
すぐ近くに海があり、海沿いは綺麗な遊歩道になっていました。
さっそくロングリードを付けて自由に駆け回るさんちゃん
b0107935_9183126.jpg

さんとのダッシュ競争で負けまくり、休憩するむっちん
b0107935_9185472.jpg

海では水上スキーをしている人もいました。
さんちゃんは目の前を行ったり来たりするボートが気になるのか、時々
立ち止まってジーっとみていました(^^♪
b0107935_9191649.jpg

潮風に吹かれながらのんびりとした時間を過ごせて、
台風で溜まっていたストレスが一気に吹っ飛んだ感じです。
[PR]
by s-shibuchan | 2007-07-17 16:38 | ボーダーコリー
<< おみやげ 来てますね~~ >>