おみやげ

みやちんが3泊4日の臨海学校から帰ってきた。
疲れているだろうと思い、最寄駅まで迎えにいった(甘い親・・^_^;)
帰りの車中で臨海学校であった楽しかった事、しんどかった事
おいしかったご飯の事、夜中まで友達と遊んだ事・・などなど
ず~~~~~っとしゃべってはった・・(~_~;)
よっぽど楽しかったんやろなぁ(^^)
カバンをゴソゴソしていたと思ったら、急に
「そうや!お母さんにおみやげがあんねん」ってみやちん。
貝殻やろな~と思いながらも 「何??」
「ウニの死骸。ウニの子供のやで~!」
「・・・・」  死骸って・・ (ーー;)
b0107935_9172795.jpg

遠泳(何キロか知らんけど・・)も完泳できたし、よく頑張ったね(^^)
お疲れさま。
[PR]
by s-shibuchan | 2007-07-19 21:58
<< あ~夏休み・・ 潮風に吹かれて・・ >>