今日はレオちゃんと(^^♪

レオちゃんは今年お初の泳ぎだそうで、いきなりの大興奮(^^)
しばらくはボールを相手に水遊びに夢中・・
ボールをくわえたり葉っぱを追いかけて泳いだり・・
すっかり一人の世界に入ってたわ~!
さんちゃんはそんなレオちゃんの周りをうろうろしたり泳いだり・・(~_~;)
b0107935_9152457.jpg

さんちゃんがくわえているボールを巡っての(ボールが小さいので
すっぽり入っていてみえないが・・^_^;) 二人の駆け引きがはじまった。
さん「これは僕のボールやし・・」
レオ「そんなことどうでもいいから 早くころがして!!」
って感じでしょうか!?^m^
b0107935_9153867.jpg

明日はむっちんに連れて行ってと頼まれているし、
毎日のように通ってる・・わたし・・決して暇人じゃないのよ~(・_・;)
[PR]
by s-shibuchan | 2007-07-25 17:44 | ボーダーコリー
<< 歯磨き あ~夏休み・・ >>