あっついね~(>_<)

あまりの暑さに涼しい所を見つけてボ~~っとしているので
b0107935_9112561.jpg

川へ泳ぎにつれていきました(^^)
もちろんむっちんも一緒に!
b0107935_9114327.jpg

遊んでる?  襲ってる??(~_~;)

ここは本当に涼しくて気持ちがいいねん(^^♪
穴場と思っていたのに最近遊びにきている人とかち合うことがよくある・・
いい場所ってみんな良く知ってるよね~
今日は誰もおらず思いっきり泳げたわ(*^_^*)

帰りにコンビニで”骨付きジューシーチキン”と”ちびタコ”を買って
食べるのがお約束!!  ちょっとした幸せみたい・・^m^

さてと、涼しくなってきたのでゆみちゃんとお散歩に行ってこようっと!
[PR]
by s-shibuchan | 2007-08-09 18:02 | ボーダーコリー
<< お気に! 歯磨き >>