人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライボール

すっかり夏も終わったのに背景がまだ春バージョンだったので、
秋バージョンに変更しました~(^_^.)

以前、レッスンでフライをした事があって一応出来てはいたんだけど・・
ボール遊びが好きじゃないというか、ボールに執着しない
さんちゃんにフライは無理だろうと思い今まで参加していなかったのだが・・
先月、オビのレッスンの後フライのレッスンがあって
「用事もないし見学していこ!」と・・見ていたら
レオちゃんとメイちゃんが上手でママ達もすごく楽しそうにしていたの(^^)
なんだか羨ましくなって・・    やってみたくなって・・
今月から始めることにしました~(^^♪

レッスンを始める前にレオママに手伝ってもらい練習をした
やっぱり忘れていたみたいだったけど、走るうちに思い出したのか
何回かの練習で出来るようになった。  やれば出来るじゃん!(*^^)v
恐るべし!ボーダーの記憶力!!(ホンマかいな・・^^; )
フライボール_b0107935_1729506.jpg

レッスンでのフライの様子です。   さんちゃんも楽しそうです(^^)
心配していたボールを持ってくることもでき、レオちゃんとの
すれ違いの練習もしました。   
再来週はメイちゃんとのお初の合同練習です。  楽しみ!!
by s-shibuchan | 2007-10-06 18:04 | ボーダーコリー
<< おまつり ダイエット >>