お友達~♪

先週、仕事もレッスンもない日があったので
ゆっくり遊ぼうと思い久しぶりに大きな公園に行ってきました。
残念ながらその日は草刈り作業をしていて走り回れるスペースがなく
レオちゃんと「どこであそぼうか・・?」とウロウロして時間が過ぎてしまい
さんちゃんにはちょっと物足りなかったみたい・・・
帰宅してからもパワーあまってたし~~~(ーー;)
b0107935_17494351.jpg

(この写真はルークママさんにいただきました。)

その日、同じ公園に遊びに来ていたルーク君に会いました。
久しぶりなので様子を見ながら少しずつ近づいてみる・・
ルークママにフリスビーを投げてもらい走っているレオちゃんに
ロックオンしたさんちゃん!! ロングリードにしてみた・・
するとレオちゃんの後方いつものポジションめがけて猛突進!!!
ドッドッドッと走り回ってる2匹のおじさんパワーにルークくんは
ちょっと引いてたけど・・(^_^;) 
仲良く?遊んだあと記念撮影(*^^)v  


この写真は1年ほど前にルークくんと遊んだときのもの(*^_^*)
b0107935_1819455.jpg

すごく嬉しそうな顔のさんちゃん(#^.^#)
b0107935_18191631.jpg

ルークくんもすっかり大きくなったよね~~(^^♪
[PR]
by s-shibuchan | 2007-10-15 18:29 | ボーダーコリー
<< お・る・す・ば・ん♪ 秋晴れ~ >>