大好きなAフレーム♪

2日の金曜日にアジに行ってきました。
雨や仕事なんかでなかなかレッスンに参加できず、3週間ぶりの
アジでした・・
さんのテンションも高く、めずらしくバーを落としたりしていたけど
ヤル気があったので良しとしよう!
スラロームはバッチリで先生に褒められました~!(^^)v
自主練の甲斐?があってか、右つきも左つきもリズムよく
スピードも落ちずに出来た。
練習するとこんなにちがうもんなんだ・・

ひさしぶりにレッスンをして
「やっぱりアジって楽しいな~~(#^.^#)」って
思った・・・^m^
b0107935_2055339.jpg

横に付いて「お母さん、次は何??」ってキラキラした
目で私を見る。
本当にかわいいヤツだ!!☆彡
b0107935_2062618.jpg

[PR]
by s-shibuchan | 2007-11-06 16:35 | ボーダーコリー
<< 紅葉 再びスラローム(^^) >>