人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにゅう~♪

今日はアジのレッスンでした~(^。^)
OP2とAG1のコースを練習しました。
OP2は良かったのですが、AG2の方ではスタートで待てず
何回もやり直しさせられたのが気に入らなかったのか、大好きなドッグウォーク
に行ってダメと言われたのが気に入らなかったのか・・・
スタートといってもがんとして動かず・・ まったく動かず・・
ああぁぁ むかつくぅ~<(`^´)>
ほんまに頑固なヤツ!! 
でも、スラロームは右つきでしかも角度があったにもかかわらず
バッチリ入れたので良かったです~☆ 

さんちゃんのおにゅ~の服です。
おにゅう~♪_b0107935_19452234.jpg

襟つきで、袖にはボタンが付いていて「おぼちゃま風」なニット。
レッドでさんちゃまにとっても似合ってます~(#^.^#)
親バカです・・(>_<)
おにゅう~♪_b0107935_1945504.jpg

by s-shibuchan | 2007-12-14 19:37 | ボーダーコリー
<< さんちゃんサンタ 寒くなってきたね >>