さんちゃんサンタ

メリ~クリスマス♪
ということで、サンタになってみました~(#^.^#)
b0107935_2314511.jpg
b0107935_23141517.jpg

今朝、むっちんの枕元にサンタさんからのプレゼントが置いてました。
起きるなり「お母さん!サンタさんが来てくれた~!!」と大喜び~~^m^
まだまだかわいいわ~(*^_^*)
夕方 スキー合宿から帰ってきたお兄ちゃんが、むっちんのもらったプレゼントを見て
羨ましかったようで「僕にもサンタくるかな~??」やって~(゜o゜)
思わず「あんたにはもう来ーへんやろ!!」って言ってしまった・・(^_^;)
中学生にもなってサンタを信じてるわけないやろぅ
「PSPが欲しいです。」って手紙に書いてた・・
ちょっと高いんちゃう・・^^;
却下やな!(^。^)y-.。o○
[PR]
by s-shibuchan | 2007-12-25 23:42 | ボーダーコリー
<< 今年最後のアジ おにゅう~♪ >>