今年最後のアジ


早いもので今年もあと6日・・・
大掃除もまだ終わっていない・・・どうしよう~~(@_@;)
まっいいか。お父さんが帰ってきてから一緒にしようっと!!

今日は今年のアジレッスン最終日。
走れば汗をかくぐらい、暖かくいいお天気でした(^。^)
b0107935_19401998.jpg

障害の順番によってジャンピングとAGの2つのコースがまわれるコース。
トラップにはまったり苦手なスラロームの入り口に入れず
何回もやり直したり・・・納得がいくまで練習できた(^^)v
いままでは何回もやり直しされるとヤル気をなくし
「もうしたくないねん・・(p_-)」と言っていたさんちゃんも、
今日は出来るようになるまで付き合って?くれた。
ほんと、アジが楽しくなったんやね~~(*^_^*)
あとは気持ちよく走れ、いい感じで終わることができた。
来年は大きな目標に向かってがんばるぞ~~\(^o^)/
[PR]
by s-shibuchan | 2007-12-26 23:42 | ボーダーコリー
<< 今日は さんちゃんサンタ >>