あけまして

おめでとうございます(#^.^#)
今年もよろしくお願いします~。
b0107935_19142284.jpg


お正月は2日から私の実家に帰ってのんびりとしてきました。
実家の近くには温泉が3箇所もあり、こっちに戻って来る日に
その1つの「湯ノ峰温泉」に入りに行きました。
b0107935_19143780.jpg


温泉からでた後、お約束の温泉卵を作って食べてきました~(^^)v
10分で半熟と書いていたのだが、生に近いとイヤだなと思い
12分浸けた・・ら、しっかりと固ゆでになっていてお父さんと
子供から「浸けすぎや~~!!」 とブーイング(>_<) 
b0107935_19145280.jpg


ちっちゃな温泉ですが、つぼ湯が有名かな・・
その日も結構な人が順番待ちしてました。

実家で過ごした間、さんちゃんはお利巧にしていました(^。^)

今年はさんちゃん恒例の”お正月太り”もなく、いい感じで
スタートがきれそうです~\(^o^)/
[PR]
by s-shibuchan | 2008-01-07 17:57 | ボーダーコリー
<< 寒い!!(>_<) 大晦日 >>