寒い!!(>_<)

週末から冷え込むって言ってたけど・・
本当に寒い・・。

3連休の真ん中の日曜、お父さんが子供たちを連れてプールに
行くというのでついて行きました。
b0107935_19293283.jpg

みんなが泳いでいる間さんちゃんと近所をブラブラと散歩。
周りは山と田んぼで人影もなくの~んびりとあるいていたら
急に空が暗くなって「ん?」って思った途端に吹雪いてきた・・
ひえぇ~~(@_@;)
b0107935_19294568.jpg

雪というよりあられに近い??  冷たすぎる・・(>_<)
b0107935_1930722.jpg

風邪を引くといけないので車に非難しようと急いで戻っていたら
雲が切れて陽がさしてきた。
それから降ったり陽が差したりの繰り返し。
b0107935_19302344.jpg

今シーズン初めての雪。
やっと冬本番って感じですね。
[PR]
by s-shibuchan | 2008-01-15 10:11 | ボーダーコリー
<< マナークラスで あけまして >>