そして・・

春休み・・(^_^)
今年の春休みは去年とは大違いです。
中学生になったお兄ちゃんは部活で朝早くから出て行き
夕方遅くまで帰ってこないし、むっちんは塾の春期講習で
午後はいないし・・家の中が静かです~(^_^;)
兄弟ケンカをする間もないくらい一緒にいる時間が少ないかもね~~。
うちにはさんちゃんがいるからお散歩に行ったりレッスンに行ったりと
色々やることがあるけど、私ひとりだとさみしく思うんだろうな・・
b0107935_13161787.jpg

久しぶりにむっちんと遊びました。
ボールの引張りっこで「さんには負けへんで~~!!」と
必死に頑張るむっちん。負けそうやん・・ガンバレ~!(^_-)-☆
[PR]
by s-shibuchan | 2008-03-27 13:41
<< 買っちゃった~(*^^)v 春だね~♪ >>