カレンダー

さんちゃんが来てから毎年ボーダーのカレンダーを買っている♪

今年は知り合いにいただいたもので、365日毎日違うボーダーが
載っているものを使っている(^^)
色々な名前があったり、かわいい表情をしていたりと毎日見ていても
見飽きることは無い・・(^^ゞ

それを見たお父さんがひらめいたらしく・・
「”365日さんちゃんオリジナルカレンダー”ってどないや」
「そんなん出来るん??」
「出来るやろ!」
で、土・日頑張ってはりました~~^m^
b0107935_16154054.jpg

どこ見てもさんちゃんだらけ・・・
どのさんちゃんもかわいい~~~(●^o^●) 
けど・・・とりあえず1ヶ月分。
1年分って大変ちゃう??(^_^;)
[PR]
by s-shibuchan | 2008-03-31 11:27 | ボーダーコリー
<< 桜 買っちゃった~♪ パート2 >>