カテゴリ:未分類( 8 )

HAPPY BIRTHDAY!さんちゃん!!

ご無沙汰してます~。
b0107935_17364130.jpg

昨日、桃の節句の日はさんちゃんのお誕生日(*^_^*)
7歳になりました。

今年は手作りバースディケーキに挑戦 (^^♪
お菓子つくりなんて何年ぶりだろ~~
ワンちゃん用ケーキなんて初めてだし・・
さんちゃんは味にはうるさくないし、よっぽどまずい物以外は
なんでも食べてくれるから大丈夫だと思うけど・・^_^;

じゃ~~ん 完成しました!!
美味しそうにできた?!(*^^)v
b0107935_1738173.jpg

むっちんも卵を泡立てたりと手伝ってくれたよ(#^.^#)

まずは記念撮影
b0107935_17381650.jpg

では、いただきます!!
b0107935_17383381.jpg

おいしかったよ~☆☆☆
b0107935_18212664.jpg

では、おやすみなさい。。。

てん・りょうふぁ・ねねちゃん・さくらちゃん・カールくん・ZIPくん
みんなお誕生日おめでとう\(^o^)/
[PR]
by s-shibuchan | 2009-03-04 18:24

突然の

単身赴任解消から1週間が過ぎた・・

「転勤になった」とのメールをもらった時は絶句した(*0*)
本人も相当驚いていたようだが・・

単身赴任とはいえ毎週 月曜の朝に家を出て、金曜の晩には帰ってくるので
会えない日は火・水・木曜の3日間だけ!
さみしくはなかった。。。(これは内緒だけど・・)(^^;)
それより手抜きしたり、羽根をのばしたりとこの生活も結構気に入ってたので
これでお気楽な生活ともおさらばかと思うとなんだかかなしい・・・(T ^ T)

転勤が決まってから初めて帰ってきた晩に栄転(たぶん・・)の乾杯をしたんだけど
なんか二人とも暗かったなぁ~~(><)
一緒に住むのがイヤだからじゃないよ~決して・・・

1週間たつけどお父さんが毎日帰ってくる生活にまだ慣れない~。
毎日が金曜日って感じ~~~(^^;)
b0107935_16142478.jpg

[PR]
by s-shibuchan | 2008-07-13 16:21

そして・・

春休み・・(^_^)
今年の春休みは去年とは大違いです。
中学生になったお兄ちゃんは部活で朝早くから出て行き
夕方遅くまで帰ってこないし、むっちんは塾の春期講習で
午後はいないし・・家の中が静かです~(^_^;)
兄弟ケンカをする間もないくらい一緒にいる時間が少ないかもね~~。
うちにはさんちゃんがいるからお散歩に行ったりレッスンに行ったりと
色々やることがあるけど、私ひとりだとさみしく思うんだろうな・・
b0107935_13161787.jpg

久しぶりにむっちんと遊びました。
ボールの引張りっこで「さんには負けへんで~~!!」と
必死に頑張るむっちん。負けそうやん・・ガンバレ~!(^_-)-☆
[PR]
by s-shibuchan | 2008-03-27 13:41

寒くなってきたね

もう12月・・ 
1年があっという間に過ぎいていく・・
去年は長く感じたのに、今年ははやいわぁ~(゜o゜) 

来る冬に備えて、スタッドレスタイヤに履き替えました(^^)v
自分では出来ないので、さんパパにしてもらったんだけどね(^_^;)
さんパパも自分の車の洗車&ワックス、タイヤの履き替えもしたので
半日がかりで疲れたみたいです・・。  ありがとう♪

これでいつ雪が降っても大丈夫!!
ホントはちょっとでも雪が積もると怖くて車に乗れないへたれドライバー
なんだけど・・・(>_<)
b0107935_19502696.jpg

[PR]
by s-shibuchan | 2007-12-02 08:02

おまつり

丹波篠山の味まつりにいってきました(^^)
味まつりとあって丹波篠山の名産品、松茸・黒枝豆・栗・猪の肉・
但馬牛の丸焼き・・等など色々なお店が出ていました。
b0107935_20152065.jpg

建物の中は喫茶室とおみやげの売店になっていました。
暑かったのでむっちんはカキ氷をたべました~。(^^♪

イベントのひとつ、丸太切りにむっちんが挑戦!!
汗だくになって頑張っていました(#^.^#)
b0107935_20153495.jpg

さんちゃんは車でお留守番~~(^。^)
初めていったけどたくさんの人が来ていて、驚いたわ~(゜o゜)
[PR]
by s-shibuchan | 2007-10-09 08:38

あ~夏休み・・

なんかわからんけどすっごく忙しいぃ~~~(@_@;)
みんなスケジュールがバラバラやし・・
b0107935_9163091.jpg

癒される一枚(*^_^*)
[PR]
by s-shibuchan | 2007-07-25 07:21

おみやげ

みやちんが3泊4日の臨海学校から帰ってきた。
疲れているだろうと思い、最寄駅まで迎えにいった(甘い親・・^_^;)
帰りの車中で臨海学校であった楽しかった事、しんどかった事
おいしかったご飯の事、夜中まで友達と遊んだ事・・などなど
ず~~~~~っとしゃべってはった・・(~_~;)
よっぽど楽しかったんやろなぁ(^^)
カバンをゴソゴソしていたと思ったら、急に
「そうや!お母さんにおみやげがあんねん」ってみやちん。
貝殻やろな~と思いながらも 「何??」
「ウニの死骸。ウニの子供のやで~!」
「・・・・」  死骸って・・ (ーー;)
b0107935_9172795.jpg

遠泳(何キロか知らんけど・・)も完泳できたし、よく頑張ったね(^^)
お疲れさま。
[PR]
by s-shibuchan | 2007-07-19 21:58

おかしい

写真がアップできない・・

「なんでや!」 と言われるのを覚悟で
週末に聞いてみようっと。

あ~~むつかしい・・・
[PR]
by s-shibuchan | 2006-06-07 20:40