カテゴリ:ボーダーコリー( 76 )

はる~♪

今週に入り急に暖かくなったね~。
ひさしぶりにさんちゃんと公園にお散歩にいったら
お花がキレイに咲いてました。
b0107935_17444955.jpg
b0107935_1745625.jpg

桜はまだ今からって感じですが、この木だけ満開でした(^^)
b0107935_17452062.jpg

[PR]
by s-shibuchan | 2009-04-08 17:49 | ボーダーコリー

ツーショット♪

b0107935_10373769.jpg

お姉さんちのハッピーが遊びにきました~(^^)
[PR]
by s-shibuchan | 2008-09-03 10:43 | ボーダーコリー

デッカイ骨

さんちゃんのだ~い好きなデッカイ骨を買った。
b0107935_1823322.jpg

それも3個も・・(>0<)
送料をケチったんだけどね・・
この蒸し暑い時期、常温で保存してカビが生えてカミカミできなくなったら
イヤなので冷蔵庫に入れておくことにした。
レオちゃんは食べかけの骨を冷蔵庫に入れてたのにカビが
生えたらしいねん(-o-)

しかしこの骨・・ほんとにデカイ・・・
冷蔵庫の棚を1段分陣取ってる(^^;)
b0107935_18235713.jpg

さんちゃんに頑張ってカミカミしてもらわねば・・ヽ(^。^)ノ
[PR]
by s-shibuchan | 2008-07-16 18:24 | ボーダーコリー

初泳ぎ~♪

ほんとに梅雨なの??というぐらい日差しは強いし
暑いよね・・(ー_ー;)

ということで行って来ました。
b0107935_1859891.jpg

まだ水は冷たいですが、1年ぶりの川遊びで
喜んでました~(#^.^#)
[PR]
by s-shibuchan | 2008-06-17 19:00 | ボーダーコリー

お昼ね

気持ちよさそうに・・・私もつられてZuuu・・・
b0107935_1351413.jpg

[PR]
by s-shibuchan | 2008-06-14 13:51 | ボーダーコリー

遅いけど・・

せっかく写真を撮ったので・・・(^_^;)

前に来た事のある公園ですが、とってもきれいに咲いてました(^^)
2週間もたつとすっかり散っていますが。。
b0107935_17504851.jpg

この公園はバーベキューがOKのようで準備をしている
グループが何組かありました。
b0107935_17513713.jpg

いい匂いがしてくるワン!!
お肉はどこや~~??

そういえば家の庭でバーベキューをすることがなくなってきたな~~(><)
住み始めた頃はよくしていたのに・・
なんかさみしい・・(++)
[PR]
by s-shibuchan | 2008-04-23 18:07 | ボーダーコリー

満開です~♪(^^)

近所の桜です。
b0107935_1841119.jpg

今日は絶好のお花見日和だというのに
お父さんは「桜祭り」で日曜出勤・・
お兄ちゃんは野球の練習試合・・
むっちんはサッカーの練習とそれぞれに忙しく
ひとり残された私・・・(><)

さんちゃんと桜を見にぷらぷらとお散歩にいってきました
b0107935_18203895.jpg

日差しが思ったより強く、少々バテ気味のさんちゃん。
[PR]
by s-shibuchan | 2008-04-06 18:26 | ボーダーコリー

仲良しさん(*^^)

今日はフライボールのレッスンに行ってきました

久しぶりに会ったレオちゃんと・・・
おすわり!
b0107935_20381525.jpg

ふせ!!
b0107935_2038348.jpg

息もピッタリの二人・・いやいや二匹でした(^^♪
[PR]
by s-shibuchan | 2008-04-03 20:45 | ボーダーコリー

カレンダー

さんちゃんが来てから毎年ボーダーのカレンダーを買っている♪

今年は知り合いにいただいたもので、365日毎日違うボーダーが
載っているものを使っている(^^)
色々な名前があったり、かわいい表情をしていたりと毎日見ていても
見飽きることは無い・・(^^ゞ

それを見たお父さんがひらめいたらしく・・
「”365日さんちゃんオリジナルカレンダー”ってどないや」
「そんなん出来るん??」
「出来るやろ!」
で、土・日頑張ってはりました~~^m^
b0107935_16154054.jpg

どこ見てもさんちゃんだらけ・・・
どのさんちゃんもかわいい~~~(●^o^●) 
けど・・・とりあえず1ヶ月分。
1年分って大変ちゃう??(^_^;)
[PR]
by s-shibuchan | 2008-03-31 11:27 | ボーダーコリー

買っちゃった~(*^^)v

b0107935_17192964.jpg

リードとカラーを買いました♪
アイスブルーと赤とゴールドの3色。
ゴールドって黄色にしか見えなくもないけど・・(・。・;
さんちゃんにつけると黒と黄色でタイガースカラーやなぁ~
お父さんが喜ぶかも・・(#^.^#)

これを見たら「こんなに買うてどないすんねん!」って言うやろな・・
どっか隠しとこ・・^^;
[PR]
by s-shibuchan | 2008-03-28 17:39 | ボーダーコリー