カテゴリ:その他( 5 )

いらっしゃい~

朝、洗濯物を干そうとベランダにでたら
手すりにバッタがいた・・
b0107935_162139.jpg

バッタってこんなに高く飛べるとは知らなかったわ~^^;
[PR]
by s-shibuchan | 2008-04-28 16:10 | その他

今日も寒かった~~。
公園の桜はこんな感じでした(^^)
b0107935_19292647.jpg

もう少しで咲きそうな蕾もちらほら・・
b0107935_19293690.jpg

来週にはきれいな桜がみられるかなぁ~(*^^)
[PR]
by s-shibuchan | 2008-04-01 19:40 | その他

買っちゃった~♪ パート2

トレーニングシューズ(^^♪
b0107935_13335414.jpg

ロナウジーニョモデルだそうですが
サッカーをするために買ったんじゃないんです・・
アジリティーのためです~~!^m^
これを履いて走ったらさんちゃんに追いつくかなぁ~~!?^_^;
[PR]
by s-shibuchan | 2008-03-29 13:34 | その他

大晦日

とうとう今年も終わりですね~。
掃除もなんとか出来、無事にお正月を迎えれそうです(^_^;)
b0107935_19325459.jpg

バースディプレゼントに買ってもらいました(#^.^#)
前々から欲しかったダウンのロングコートが入っていたので
迷わず決めちゃいました~(^^)v
めっちゃ嬉しい~~~!!
しかし、福袋なんて元旦に売ってるもんだと思っていたのに
年末から売り出しているんだね・・・ちょっと驚き・・(@_@)

良いお年を。
[PR]
by s-shibuchan | 2007-12-31 19:19 | その他

今日は

My Birthday♪
また1つ歳が増えちゃいました~(^_^;)
b0107935_1937360.jpg

今日もいい天気。明日から天気が崩れるというのでカーテンを洗濯したり、
洗車したり・・さんちゃんのオビのレッスンに行ったり・・銀行に行ったり・・
バタバタと1日が過ぎていきました~。
ことしもあと4日
明日は換気扇の掃除でもしようかな・・??
[PR]
by s-shibuchan | 2007-12-27 23:08 | その他