<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アイスちょうだい!!

みやぶのテニスを待ってる間 めっちゃ暑かったので
お父さんと二人 抹茶ソフトを食べた。
その匂いを嗅ぎつけ 「それ、ひとくちちょうだい!」 って
ありったけの笑顔でアピールしてくるさんちゃん。
こんな時は 何をされようがどんな目に遭おうが
この笑顔は崩さずひたすら耐える・・
いつもこうならいいのにと思わず二人で呟いてしまった・・・

でもアイスは10口以上あげたなぁ・・
b0107935_17324198.jpg

[PR]
by s-shibuchan | 2006-06-22 17:40 | ボーダーコリー

あ~ 楽しかった

b0107935_1601716.jpg

お友達のレオちゃんです。
とっても元気なお兄ちゃんで、よく遊んでもらいます

ボールを追いかけるレオちゃんの後を さんが追いかけ
るという事を延々と飽きずにするふたり・・・
 牧羊犬の血がさわぐらしい (^○^)

久しぶりのお散歩で 走りまわって満足した顔。  
もう一匹ほしくなる~~~!
[PR]
by s-shibuchan | 2006-06-14 16:17 | ボーダーコリー

おかしい

写真がアップできない・・

「なんでや!」 と言われるのを覚悟で
週末に聞いてみようっと。

あ~~むつかしい・・・
[PR]
by s-shibuchan | 2006-06-07 20:40

前回の宿題は

やっぱり出来ず・・・
またまた宿題となってしまった。

さんちゃんのしつけ教室は公園でしている。
昨日は、日差しが強くめっちゃ暑かったので
黒い毛皮を着ているさんちゃんはすっかり
やる気をなくしてしまった感じだった・・

これだけ暑くなると犬はすぐにバテるので
お散歩の時間は短くなる。
それは嬉しいんだけど・・・ますます日焼けするやん(T_T)
[PR]
by s-shibuchan | 2006-06-07 20:37 | ボーダーコリー

しつけ教室

参加してきました。
仕事や雨なんかで行けない日が続き、1ヶ月ぶり・・

今回は足を交差して広げ その間を犬がバックしながら
くぐるというもの。
バックという言葉でさがることはできるんだけど、
私の足の長さではボーダーでも大型のさんちゃんにとって
思いっきりかがまなきゃくぐれないスペースしかつくれない・・(T T)

何回もトライしてみたが やっぱり無理・・

来週までの宿題となった。
さて、出来るようになるんだろうか
[PR]
by s-shibuchan | 2006-06-01 18:03 | ボーダーコリー