<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

双子みたい?!

b0107935_1719642.jpg

今日、レオちゃんと遊んだときのひとコマ。
「きゅうけ~い!」と言うと二人で走って行き、こんなポーズで
休憩していた・・・ ほんとに仲良しなんだから!(≧∇≦)

ちなみに背中の黒い方がさんちゃんです。
やっぱりさんちゃんの方が大きいなあ・・(~。~;)
[PR]
by s-shibuchan | 2006-09-19 17:38 | ボーダーコリー

みやちんとお昼寝(=^^=)

b0107935_18101773.jpg

みやちんがさんちゃんのベッドにもぐりこんで汗だくになって
爆睡してた~ (°_°;)
本当は仲良しだったのね・・(*・0・*)
[PR]
by s-shibuchan | 2006-09-12 18:26 | ボーダーコリー

ひずめ

さんちゃんはひずめが大好き!
バキッバキッと音をたてながら一心不乱にかみかみしてる。
b0107935_20233970.jpg

でも、あれってすごくくさいのよね~(-"-;)
スモークタイプのひずめなら匂いもマシだけど・・
[PR]
by s-shibuchan | 2006-09-06 20:24 | ボーダーコリー

アジリティー

b0107935_15251641.jpg

ガタンという音と板が動くことに警戒して 近付くことさえ出来なかった
シーソーもおやつの入れ食いと褒めまくり攻撃でやっと克服できた(^○^)
怖がりのヤツは障害ひとつひとつに チェックがはいる。
「これ何?」 「え~するの?いややん」から始まりすんなりとはしてくれない・・  
めんどくさいヤツだ。 (゜゜☆\(--メ)ポカッ

頑張ってクリアした障害も増えて最近楽しくなってきた様で
フィールドを走っているときは目がキラキラしてる (≧∇≦)

b0107935_1556549.jpg


終わったあとはこの笑顔!!
また来週もいこうね( ^ー゜)b
 
[PR]
by s-shibuchan | 2006-09-03 16:07 | ボーダーコリー