<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はぁ~ショックや~~

今年に入りなんだかんだと用事があり、お散歩も十分に行けず
お留守番の日が続いた事が原因やと思うねん・・・

さんちゃんが太った!!
2キロも・・・\(◎o◎)/!
b0107935_2022304.jpg

立派に大きくなったお・し・り!
もどすの大変やねん~(ーー゛)

さんちゃんって太る体質なのね・・(p_-)
[PR]
by s-shibuchan | 2007-02-22 20:28 | ボーダーコリー

ファミリー

b0107935_1544912.jpg

さんちゃんのお父さんのろくちゃんです。
b0107935_161343.jpg

兄弟のてんちゃんとりょうふぁです。
この前みんなで遊びに来てくれました・・(*^^*)
近くの公園でみや&むつを加えてのサッカーで
爆走してたわ~!!
兄弟は仲良しなんだけど、お父さんとは・・・(--;)
[PR]
by s-shibuchan | 2007-02-19 16:02 | ボーダーコリー

おいしい~

b0107935_15441249.jpg

巻き寿司ならぬニンジンの一本丸かじり~~ (>_<)
最近食欲旺盛なさんちゃん(一年中かもな・・)は、
野菜を食べて空腹をみたしているみたい・・・ (^ ^;)
実家にかえってたとき、畑に連れて行ってもらい、おばあちゃんから
キャベツ・白菜・ニンジンをもらってはシャコシャコと食べまくっていた。
[PR]
by s-shibuchan | 2007-02-16 16:05 | ボーダーコリー

ホラーな写真

ふたりとも すっごい顔してるでしょ~(><;)
b0107935_1795435.jpg


いつもの様に遊んだ後、木につないでロングリードを
片付けていた時、楽しそうに遊び始めたのでシャッターを押したんだけど・・
撮れた写真を見てビックリ!!
レオちゃんママと見て、思わず「こわい~~~」と叫んでしまった・・
本人たちはすごく楽しいみたいだけど、こんな顔して
遊んでいるのね~(--;)
[PR]
by s-shibuchan | 2007-02-07 17:33 | ボーダーコリー