<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

気持ちいいよぅ

体調をくずし運動は控えるように言われてからは
ゆみちゃんと田舎道を1時間半程テクテクと歩くくらいにしていた。
最近元気になったようだし、アジにも復活したいので
そろそろ体力もつけないといけないよなぁと思い、
今日は久しぶりに広い公園に遊びに行ってきました~(*^_^*)
b0107935_6333817.jpg

自由に走ったり、軽くフリスビーを投げたりして・・
さんちゃんも気持ちよさげに風を切って走ってた(^。^)
私も一緒に走って気持ちよかったわ~(^^♪
この2週間ほどで筋肉もだいぶ落ちたやろなぁ・・(>_<)
[PR]
by s-shibuchan | 2007-05-31 19:21 | ボーダーコリー

行ってきました

再検査。
結果はCRPの数値は下がってきているもののまだダメらしく
もう1週間分薬をもらって帰ってきました~(-_-;)
さんちゃんも病院に少し慣れてきたのか、今回は待合室に入って
おりこうさんに待つことができました(*^_^*)

治るまではアジに行けないので悲しいわ~(>_<)
b0107935_6344358.jpg

待合室で。そわそわしながらも待っているところ^m^
[PR]
by s-shibuchan | 2007-05-28 16:47 | ボーダーコリー

かんにんして~(・_;)

週末から下痢が続いてて元気がなくなってきたので
思い切って病院に連れて行きました。
今回は検温・採便・診察・採血・点滴とフルコース・・(~_~;)
b0107935_735595.jpg

なさけない顔して・・ 現実逃避中のさんちゃん、でも
また金曜日に行かなあかんねんで~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
[PR]
by s-shibuchan | 2007-05-23 07:58 | ボーダーコリー

カフェに行ってきました

b0107935_636568.jpg

アジリティ教室のあとレオちゃんとドッグカフェに
行ってきました(*^_^*)
前に行ったときは店内の席に座ったのですが、今回はお天気も
よかったのでテラスにしました。
テラス席は柵で囲んでありノーリードで遊ぶことができます。
いつもは予約のようですが、今日はたまたま空いていてラッキーでした(^^♪
「遊んでおいで」とリードを外しても、2匹はテーブルの上にある
ミックスサンドが気になるらしく離れようとしないの・・(・_・;)
b0107935_6362092.jpg

ママたちが食べ終わったあと、2匹仲良くいつもの遊び~(^^)

2匹ともおりこうだったので、ゆっくり食べておしゃべりできたわ!
また行こうね。レオちゃんレオママ!!(^_-)-☆
[PR]
by s-shibuchan | 2007-05-20 11:42 | ボーダーコリー

ボール投げて

今日の午前中はアジリティーのレッスンにいってきました。
障害もだいぶクリアしてきたんですが、スラロームが苦手みたい・・・(>_<)
家での練習用にダブルスラロームを買ったんだけど、あまりの長さに
持ち運び出来ず庭の隅でねています~(~_~;)
やっぱり練習しないとだめだよね・・

今晩から雨が降るようなのでしっかり走っておいてもらおうと、
夕方早く帰宅したお兄ちゃんを連れてお散歩に行ってきました(*^_^*)
さんちゃんはボールは好きじゃないのに、子供たちが持ってる野球のボール
には興味があるらしく、「早くなげて~」と興奮するの(^^)
b0107935_21364896.jpg

ボールを投げて欲しくてお兄ちゃんの言うことをおとなしく
きいてるさんちゃん。
[PR]
by s-shibuchan | 2007-05-16 22:02 | ボーダーコリー

1年ぶりのキャンプ

GWに鳥取砂丘へいってきました。
家族が揃ってのキャンプは1年ぶりになるかなあ~"^_^"
久しぶりのキャンプだしどこに行こうか色々と考えた結果、
「砂丘がみたい!!」ということで鳥取に決定!となりました。
b0107935_6374342.jpg

砂丘に着いて駐車場に入るまでが混んでいたぐらいで、
GWなのにスムーズに到着できた(^。^)
さんパパは以前に来たことがあるらしいが、初めて見た砂丘は
想像していたものより広く驚いた・・・
広さに圧倒され何だかワクワクしてきて、私にしてはめずらしく
興奮してしまった~(~_~;)
b0107935_6375890.jpg

砂丘から東の方の海岸で初泳ぎ(*^_^*)
海岸に行ってロングリードをつけると、吸い込まれるように
海の中に入って行くさんちゃん! 海水は冷たくないのかしら・・・?
まっダイエットのためにと思い、泳ぎまくってきました(*^^)v
そのおかげか帰宅してから体重を量ると22.4Kgと600gほど
減ってました~(^^♪   目標まで後400g減!!がんばろう^m^
[PR]
by s-shibuchan | 2007-05-14 17:23 | ボーダーコリー

さくら~

時期が外れてしまいましたが・・・(^_^;)
b0107935_6572941.jpg

毎年綺麗に咲く場所です。
この日は花びらがひらひらと散り始めていて、
ほんとにきれいでした。(^^♪
桜並木なので近くで見るより、遠くから見たほうが
きれいかも・・(*^_^*)
[PR]
by s-shibuchan | 2007-05-10 06:58 | ボーダーコリー