<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いらっしゃい~

朝、洗濯物を干そうとベランダにでたら
手すりにバッタがいた・・
b0107935_162139.jpg

バッタってこんなに高く飛べるとは知らなかったわ~^^;
[PR]
by s-shibuchan | 2008-04-28 16:10 | その他

遅いけど・・

せっかく写真を撮ったので・・・(^_^;)

前に来た事のある公園ですが、とってもきれいに咲いてました(^^)
2週間もたつとすっかり散っていますが。。
b0107935_17504851.jpg

この公園はバーベキューがOKのようで準備をしている
グループが何組かありました。
b0107935_17513713.jpg

いい匂いがしてくるワン!!
お肉はどこや~~??

そういえば家の庭でバーベキューをすることがなくなってきたな~~(><)
住み始めた頃はよくしていたのに・・
なんかさみしい・・(++)
[PR]
by s-shibuchan | 2008-04-23 18:07 | ボーダーコリー

満開です~♪(^^)

近所の桜です。
b0107935_1841119.jpg

今日は絶好のお花見日和だというのに
お父さんは「桜祭り」で日曜出勤・・
お兄ちゃんは野球の練習試合・・
むっちんはサッカーの練習とそれぞれに忙しく
ひとり残された私・・・(><)

さんちゃんと桜を見にぷらぷらとお散歩にいってきました
b0107935_18203895.jpg

日差しが思ったより強く、少々バテ気味のさんちゃん。
[PR]
by s-shibuchan | 2008-04-06 18:26 | ボーダーコリー

仲良しさん(*^^)

今日はフライボールのレッスンに行ってきました

久しぶりに会ったレオちゃんと・・・
おすわり!
b0107935_20381525.jpg

ふせ!!
b0107935_2038348.jpg

息もピッタリの二人・・いやいや二匹でした(^^♪
[PR]
by s-shibuchan | 2008-04-03 20:45 | ボーダーコリー

今日も寒かった~~。
公園の桜はこんな感じでした(^^)
b0107935_19292647.jpg

もう少しで咲きそうな蕾もちらほら・・
b0107935_19293690.jpg

来週にはきれいな桜がみられるかなぁ~(*^^)
[PR]
by s-shibuchan | 2008-04-01 19:40 | その他