おニューのマット

b0107935_9433778.jpg

玄関の手すりにリードを引っ掛けてさんちゃんを待たすことがよく
あるんだけど・・
そんなさんちゃんを見ていたおばあちゃんが床の上では
かわいそうだとかわいいマットを買ってくれました(*^_^*)
色はさんちゃんに一番似合う(私が勝手に思っているだけかも・・)
赤にしてもらいました~!
さんがフセをしてもはみ出ないようにと大きめサイズにしてくれました。
おかげでこの写真のさんちゃんは小さく見えるよね・・(^^;)
さんちゃんも気に入ったようでお散歩の後や、ちょっとのお留守番で玄関に
いる時はマットの上で待っています(^^♪
[PR]
# by s-shibuchan | 2007-06-27 07:32 | ボーダーコリー

甥っ子パート2


b0107935_177499.jpg
こんなに大きくなったそうです。
ふわふわでかわいい時だよね・・(*^_^*)
このピンクの肉球をプニプニしたい~! って思うけど残念ながらこの子達は
うちには来ないのよね・・(>_<)
無理だよなぁ・・。
あかんよなぁ・・。
b0107935_1783016.jpg

うちのさんおじさんはというとピンクパンサーを枕にして
お昼寝ちゆう~(~_~;)
どっちも無防備な寝顔でしあわせそう~☆☆
[PR]
# by s-shibuchan | 2007-06-21 17:22 | ボーダーコリー

ファーミネーター

とうとう買っちゃいました~(*^_^*)
b0107935_9454233.jpg

さっそく試してみました。
5分ほどでこのくらいとれました。
b0107935_9455896.jpg

アンダーコートだけキレイに取れるんです~
こんなにとれるとなんか嬉しい~^m^
ファーミネーターを使ってせっせといらん毛を取ったら
体重も減るかなぁ~?!(~_~;)

写真がピンボケやん(^_^;)
[PR]
# by s-shibuchan | 2007-06-15 08:04 | ボーダーコリー

さん叔父さん

さんちゃんの甥・姪っ子がうまれました~☆☆☆
めっちゃかわいい~~(*^_^*)
b0107935_16214567.jpg

7匹です。
そういやさんちゃんも7匹兄弟やったな~。
懐かしくなってアルバムを開き、さんちゃんの小さい頃の写真を見たわ・・
あの頃はかわいかったよなぁ(~_~;)
b0107935_16215691.jpg
b0107935_1622483.jpg

ハートマークの子もいます!(^^)
[PR]
# by s-shibuchan | 2007-06-12 16:36 | ボーダーコリー

野球

野球部に入ったお兄ちゃんの練習に付き合って
今日は公園でキャッチボール(^_^)
守備の上手なさんちゃん(*^_^*)
b0107935_9485193.jpg

場外もあったり・・・
b0107935_9491060.jpg

野球部に入ったばかりでエラーばかりするするお兄ちゃんに
「どけ! 守備は僕にまかせろ!!」とばかりにボールに
突進するさんちゃん(~_~;)
がんばれお兄ちゃん!(^v^)
b0107935_9492615.jpg

[PR]
# by s-shibuchan | 2007-06-10 15:48 | ボーダーコリー

スラローム

b0107935_16212662.jpg

まじめに練習をしようと思い久しぶりに並べてみました(^_^)
雨が降れば片付けますが、しばらくは出したままにして
朝・夕に練習しようと思っています(*^^)v
[PR]
# by s-shibuchan | 2007-06-08 16:27 | ボーダーコリー

爆走~

昨日は復活後初のアジに行ってきました(^^♪
前回が5月18日だったので約20日ぶりでした~。
これだけあくとさんちゃんとの息が合うのか心配していたのですが、
練習のコースはなんとかまわれほっとしました(^_^)
私の動きがぎこちなかったのかタイミングがあわず「あれ??」っと
思った箇所があったので練習してカンをとりもどさないと・・(・_・;)
やっぱりアジは楽しいな~~
(アジの写真は先生に送ってもらったのですが、アップの仕方がわかりません~(>_<))
b0107935_16325358.jpg

今日は仕事が休みだったので久しぶりにいつもの公園に行き
レオちゃんと遊びました。
こうしてレオちゃんと走るのもホントひさしぶりやわ~(~_~)
b0107935_1633655.jpg

日差しも強かったので休み休み遊びました。
レオ兄「さん、オレさまのボールとるなよ!」
 さん「ボールねらってるんちゃうで~。お水飲もうとしてるだけや・・」
b0107935_16331786.jpg

 さん「はぁ~満足した~。レオ兄はスゴイなぁ。。まだはしってるし・・
ぼくはもうあかん・・・(>_<)」
[PR]
# by s-shibuchan | 2007-06-07 17:13 | ボーダーコリー

さんちゃん復活!!

今回の検査結果、CRPは正常値になっており「炎症も落ち着いたようですし、
もう大丈夫ですよ。」と言われました。
さんちゃんの完全復活です~(*^_^*)
b0107935_1615778.jpg

5月の末にうつ予定だったワクチンがまだ出来ていなかったのを
思い出し「今日ワクチンうてますか?」と聞いたところOKが出たので
再び診察室の中に・・^m^
先生が背中の毛をかきわけて消毒すると「なにするの~~(:_;)」という
顔がかわいくて写真をとっちゃいました~(^^♪
復活のご褒美やな(~_~)
b0107935_16164244.jpg

さんパパと公園に行きジョギング
さんって走るときは必ず何かをかんでるのよね・・
本当に元気になって良かったね。さんちゃん!!
[PR]
# by s-shibuchan | 2007-06-04 16:26 | ボーダーコリー

気持ちいいよぅ

体調をくずし運動は控えるように言われてからは
ゆみちゃんと田舎道を1時間半程テクテクと歩くくらいにしていた。
最近元気になったようだし、アジにも復活したいので
そろそろ体力もつけないといけないよなぁと思い、
今日は久しぶりに広い公園に遊びに行ってきました~(*^_^*)
b0107935_6333817.jpg

自由に走ったり、軽くフリスビーを投げたりして・・
さんちゃんも気持ちよさげに風を切って走ってた(^。^)
私も一緒に走って気持ちよかったわ~(^^♪
この2週間ほどで筋肉もだいぶ落ちたやろなぁ・・(>_<)
[PR]
# by s-shibuchan | 2007-05-31 19:21 | ボーダーコリー

行ってきました

再検査。
結果はCRPの数値は下がってきているもののまだダメらしく
もう1週間分薬をもらって帰ってきました~(-_-;)
さんちゃんも病院に少し慣れてきたのか、今回は待合室に入って
おりこうさんに待つことができました(*^_^*)

治るまではアジに行けないので悲しいわ~(>_<)
b0107935_6344358.jpg

待合室で。そわそわしながらも待っているところ^m^
[PR]
# by s-shibuchan | 2007-05-28 16:47 | ボーダーコリー