おいしい~

b0107935_15441249.jpg

巻き寿司ならぬニンジンの一本丸かじり~~ (>_<)
最近食欲旺盛なさんちゃん(一年中かもな・・)は、
野菜を食べて空腹をみたしているみたい・・・ (^ ^;)
実家にかえってたとき、畑に連れて行ってもらい、おばあちゃんから
キャベツ・白菜・ニンジンをもらってはシャコシャコと食べまくっていた。
[PR]
# by s-shibuchan | 2007-02-16 16:05 | ボーダーコリー

ホラーな写真

ふたりとも すっごい顔してるでしょ~(><;)
b0107935_1795435.jpg


いつもの様に遊んだ後、木につないでロングリードを
片付けていた時、楽しそうに遊び始めたのでシャッターを押したんだけど・・
撮れた写真を見てビックリ!!
レオちゃんママと見て、思わず「こわい~~~」と叫んでしまった・・
本人たちはすごく楽しいみたいだけど、こんな顔して
遊んでいるのね~(--;)
[PR]
# by s-shibuchan | 2007-02-07 17:33 | ボーダーコリー

明けまして

おめでとうございます。

すっかりご無沙汰していますが・・・
今年もよろしくおねがいします~ m(_ _)m
b0107935_16455498.jpg

[PR]
# by s-shibuchan | 2007-01-04 16:54 | ボーダーコリー

フリスビー

ゆっくり散歩する時間ができたので、ひっさしぶりにフリスビーで遊びました。(^-^ )
b0107935_14364579.jpg

スピードが速くて華麗?にキャッチする瞬間がとれないので
フリスビーを投げるまえに撮りました~(~。~;)~ 
[PR]
# by s-shibuchan | 2006-11-06 14:39 | ボーダーコリー

ひよこちゃん

プラムちゃんのひよこを借りてコスプレしたさんちゃん・・(^_^)
プラムちゃんは顔が小さくMサイズなのでかぶれるか心配したけど
なんとかかぶることが出来た。 いや、かぶらせた!!  
ぱつぱつだけど・・・(><)
ひよこちゃんというより、キャディさんにみえるんだけど(* ̄m ̄) ププッ
b0107935_18174268.jpg

じつはさんちゃんはかぶりものが大好きなのだ。
何をかぶらされても嫌とは言わない。
「男前やん!」という言葉にとっても弱いみたい・・・( ^ー゜)b
b0107935_1818553.jpg

携帯のカメラを向けるとカメラ目線でこの笑顔
つぎは何をかぶろうか・・楽しみだね!
うさぎ・かえる色々とあるらしい・・・!( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
# by s-shibuchan | 2006-10-20 18:46 | ボーダーコリー

おみやげ ある?


最近、さんちゃんは給食のパンがお気に入りの様子 (^―^) 
みやちんがお昼に食べきれず残ったパンを持って帰ってきて
「さん、おみやげやで!」と言って食べさせることがあるからだ。
そのパンが美味しいらしく、みやちんの「ただいま~!」って言う声が
聞こえるとそわそわして落ち着かなくなる (*^0^)*:;,.★ ~☆・:.,;*
b0107935_2117958.jpg

私にみやちんが帰ってきたよ。って知らせに来てから階段の所まで迎えに行き
おみやげが入っているかすかさずランドセルをチェックする。
ランドセルには美味しいものが入っていると憶えたのか、匂いをかいで
チェックをいれるのが日課になった。  みやちんもさんちゃんが喜ぶのが
嬉しいらしく、せっせと持ってきてくれる(*^^*)
b0107935_21182537.jpg

「美味しい匂いがするのにとれないよ~~(;>_<;) エーン」
[PR]
# by s-shibuchan | 2006-10-12 22:24 | ボーダーコリー

双子みたい?!

b0107935_1719642.jpg

今日、レオちゃんと遊んだときのひとコマ。
「きゅうけ~い!」と言うと二人で走って行き、こんなポーズで
休憩していた・・・ ほんとに仲良しなんだから!(≧∇≦)

ちなみに背中の黒い方がさんちゃんです。
やっぱりさんちゃんの方が大きいなあ・・(~。~;)
[PR]
# by s-shibuchan | 2006-09-19 17:38 | ボーダーコリー

みやちんとお昼寝(=^^=)

b0107935_18101773.jpg

みやちんがさんちゃんのベッドにもぐりこんで汗だくになって
爆睡してた~ (°_°;)
本当は仲良しだったのね・・(*・0・*)
[PR]
# by s-shibuchan | 2006-09-12 18:26 | ボーダーコリー

ひずめ

さんちゃんはひずめが大好き!
バキッバキッと音をたてながら一心不乱にかみかみしてる。
b0107935_20233970.jpg

でも、あれってすごくくさいのよね~(-"-;)
スモークタイプのひずめなら匂いもマシだけど・・
[PR]
# by s-shibuchan | 2006-09-06 20:24 | ボーダーコリー

アジリティー

b0107935_15251641.jpg

ガタンという音と板が動くことに警戒して 近付くことさえ出来なかった
シーソーもおやつの入れ食いと褒めまくり攻撃でやっと克服できた(^○^)
怖がりのヤツは障害ひとつひとつに チェックがはいる。
「これ何?」 「え~するの?いややん」から始まりすんなりとはしてくれない・・  
めんどくさいヤツだ。 (゜゜☆\(--メ)ポカッ

頑張ってクリアした障害も増えて最近楽しくなってきた様で
フィールドを走っているときは目がキラキラしてる (≧∇≦)

b0107935_1556549.jpg


終わったあとはこの笑顔!!
また来週もいこうね( ^ー゜)b
 
[PR]
# by s-shibuchan | 2006-09-03 16:07 | ボーダーコリー