人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグカフェに行ってきました

ドッグカフェに行ってきました_b0107935_17212350.jpg


お教室の最後にしつけの先生と先生のワンちゃんのプラムちゃん
生徒のレオちゃん、ふくちゃん、さんの4人と4匹で行ってきました。

みんなとってもお利口さんでした。
3年前初めてこのお店に来た時は、ガウガウしたり・・ゴソゴソしたり・・
落ち着かなくてゆっくりご飯を味わえなかったのが
今回はガウガウせず、テーブルの下で伏せして待つことも出来、
の~んびりとランチでき本当に楽しかった。。
あきらめずしつけ教室を続けた甲斐があったわ~~(^○^)

ドッグカフェに行ってきました_b0107935_174478.jpg

また行きたいね!
by s-shibuchan | 2006-08-01 17:44 | ボーダーコリー
<< 毎日あついね~! アイスちょうだい!! >>