人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マナークラスで

ドッグカフェに行ってきました~(^^♪

今回は動物病院のしつけ教室の修了式ということで
生徒さんとスタッフさんなど総勢10人とワンちゃん6匹の
中に参加させていただきました。
先生以外は初めて会う方ばかり・・ ちょっぴり不安をかかえつつ
向かいました。
マナークラスで_b0107935_19175648.jpg

まずは病院の近くの河川敷でお散歩。
広くて綺麗に整備されたところで、気持ちよくブラブラ。
さんちゃんの目線の先にはプラムちゃんが楽しそうに走っていて
「いいな~。ぼくも走りたいな~~。」って感じでしょうか(^^)

いざ出発!!
駅前にある”キルトカフェ”さんに行きました。
さんちゃんは一番奥の席。
最初は緊張している様子だったもののしばらくすると慣れて
きたのかリラックスした感じで一安心~(^_^;)
こんな笑顔をみせてくれるようになりました\(^o^)/
マナークラスで_b0107935_19183241.jpg

トイレの前の広いスペースを陣取っていたさんちゃんも
テーブルの下に入り、何気にみんなに参加しています~^m^
マナークラスで_b0107935_19185797.jpg

最後にお店のオーナーさんに来店記念の写真を撮っていただき
帰ってきました。

今回もお利口にすることができましたし、毎回さんちゃんの良いところを
見つけていけるようで本当に参加してよかったと思います(#^.^#)
次回は来週。 楽しみです~(^^)v
by s-shibuchan | 2008-01-20 16:13 | ボーダーコリー
<< 春だね~♪ 寒い!!(>_<) >>